無印良品のおすすめ新商品

 

こんばんは ^^

 

日中更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 



めっちゃお気に入りの北欧食器 ♡

今日のお昼から特別価格になってちょっと複雑だけど…滝汗

 

かわいいなー!って思った方、要チェックです気づき

 

 

_______________

 

 

充電機器が多い現代に欠かせない存在…それが

ケーブル!!!

 

我が家にもいろんな充電機器があるから、たくさんのケーブルがあるんです 昇天

 

ケーブルを収納しているボックスがあるんですけどね?

 

ケーブル同士が絡んで取り出しにくいー!

って時がたびたびあるんですよ 笑い泣き

 

 

《無印良品》収納が快適になったおすすめ新商品

無印良品のおすすめ新商品

 

そこで使い始めてとっても良かったのがこちら!

無印良品 やわらかくて絡まりにくいUSBケーブル

 

1年中使うものがこれ1つで快適になっちゃう!!

 

1年中快適になる無印良品のおすすめ新商品

 

地味なアイテムだけど、悩みが解消されると暮らしがぐぐっとラクになる便利グッズ ♩

 

最近ハマっているゲームと一緒に撮影 爆笑

 

 

無印良品のおすすめ新商品

 

これね?

 

 

ケーブルが柔らかい

 

 

絡まりにくい

 

商品名通りの快適なケーブルなんです!

 

今家にあるケーブルと比べると、かなり柔らか〜ラブ

この柔らかさなら束ねる時も面倒にならないんですよ ♩

 

 

365日快適になる無印良品の便利グッズ

 

いろんなタイプのケーブルが揃っているので、必要なケーブルは大体揃うと思います ♩

 

これ実は

無印良品の新商品!!

今までありそうでなかった商品ですよね おねがい

 

毎日使うものってちょっとしたことで本当にラクになる!

実感できた出来事でした気づき

 

あまりの快適さに、家中のケーブルを変えたくなった私なのでしたww

 

 

 

愛用中の無印良品

 

 

 

 

 

マニアおすすめのコストコ購入品

 

 

 

 

 

お掃除日和です!

 

 

ずっと気になっていた自転車の錆…

 

『サビが取れる』を使ってみたところー!

 

 

こんなにピッカピカになっちゃいましたー!!!あせる

 

しかもかかった時間はたったの5分!!

 

我が家は自転車の錆を取りましたが、他にも

 

排水溝のサビ

水切りラックのサビ

水洗のサビ

 

家中の錆に使うことができます おねがい

 

錆はスルリと落ちるけど、素材を痛めない『中性』なので安心です ♩

 

○ サビが取れる

 

劇的ビフォーアフターはこちら 滝汗

↓↓

 

 

 

カビにお悩みの方はこちら!

 

どんなカビ取り剤でも落ちなかったカビがすっきり!!!

 

○ カビが取れる(泡タイプ)

 

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

 

 

気温が上がると一気に増えるカビ…

 

お得なセットもあります!

↓↓

○ サビが取れる+カビが取れる

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《3COINS》店員おすすめの購入品5つ!

 

《コストコ》これ美味っ!3回も買ったおすすめ購入品

 

 

《無印良品》もっと買えば…と後悔した新商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!