こんにちは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

 

家中のケーブルを買い替えたくなったほど快適になった

無印良品の新商品!

 

地味なアイテムだけど、毎日使うものだから良さを実感できますよね ♩

 

近々車用にも買い足したいと思ってます 指差し

 

 

_________________

 

 

ホットサンドが大好きな我が家 ♩

 

冷蔵庫のありものを使って簡単でおいしくて満足感があるんですよね おねがい

 

 

しかーし!

普通のホットサンドは食パンを2枚使って作るから1人ごはんには多すぎる問題…笑い泣き

 

 

食パン1枚でホットサンドを作る方法!

 

そこで大活躍しているのが

Toffy ハーフホットサンドメーカー

 

これね?食パン1枚で具材を挟んでくれる便利な家電なんです 指差し

 

わたしはシンプルな『ハムチーズサンド』が好き!

息子や旦那は甘党なので、チョコバナナサンド ♩

 

食パンがあると、小腹が空いたら家族がそれぞれ好きな具材を選んで作っている うさぎのぬいぐるみ

 

本当に買ってよかったー!!と同時に

早く買えばよかったー!!と後悔しちゃうほど毎日大活躍ですあせる

 

○ Toffy ハーフホットサンドメーカー

 

カラーは『アッシュホワイト』を愛用中です ♡

 

 

今回使っている様子をYouTubeにアップしたので、ぜひまったり見てもらえたらうれしいです ニコニコ

 

YouTubeはこちら ♩

↓↓



 

 

愛用中の便利グッズ

 

 

 

 

 

マニアおすすめのコストコ購入品

 

 

 

 

 

お掃除日和です!

 

 

ずっと気になっていた自転車の錆…

 

『サビが取れる』を使ってみたところー!

 

 

こんなにピッカピカになっちゃいましたー!!!あせる

 

しかもかかった時間はたったの5分!!

 

我が家は自転車の錆を取りましたが、他にも

 

排水溝のサビ

水切りラックのサビ

水洗のサビ

 

家中の錆に使うことができます おねがい

 

錆はスルリと落ちるけど、素材を痛めない『中性』なので安心です ♩

 

○ サビが取れる

 

劇的ビフォーアフターはこちら 滝汗

↓↓

 

 

 

カビにお悩みの方はこちら!

 

どんなカビ取り剤でも落ちなかったカビがすっきり!!!

 

○ カビが取れる(泡タイプ)

 

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

 

 

気温が上がると一気に増えるカビ…

 

お得なセットもあります!

↓↓

○ サビが取れる+カビが取れる

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《カルディ》10回以上買ってるおすすめお菓子

 

 

《シャトレーゼ》店員もハマるおすすめスイーツ

 

《主婦歴20年》夏のクローゼットがスッキリする裏技

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!