こんばんは ^^

 

日中更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 



食パン1枚でホットサンドを作る方法 ♩

中は熱々で、耳までさっくさく 酔っ払い

 

家族みんなからも大好評で、それぞれ好きな時に作って食べてます 笑

 

 

_____________

 

 

さて!先日の1人ランチ ニコニコ

 

3COINSで買ったレトルトカレーを食べたんですけどね?

これがめちゃくちゃ美味しくて…♡

 

300円で贅沢ランチが食べられちゃった!

 

 

そんなランチのお供がこちらー!


3COINS キーマカレー

 

『ごはんもん』シリーズで、旨みがたっぷりのカレーなんです!

店員さんもおすすめだったのがキーマだったので、迷わずかごにIN OK

 

 

 

マイナスポイントを挙げるとすれば

電子レンジNG

ってところかな?あせる

 

湯煎で5分間温めて食べることができます おねがい

 

おいしいランチを食べるためには多少の手間は仕方がない ♩

 

 

 

あっという間にできあがりー!

 

3COINSこだわりのキーマカレー ♩

300円で贅沢ランチです ラブ

 

 

大豆ミートを使っているんですけどね?

 

それを感じさせない肉肉しさがちゃんとあって、辛さは大人向けのしっかりスパイシー!酔っ払い

 

お店屋さんで食べるランチに負けない美味しさで大満足なおうちごはんになりました ♩

 

300円で贅沢ランチが食べられた理由

それは3COINSのカレーがめっちゃ美味しかったから ♡

 

これはリピート決定〜!!

他の種類のカレーも食べてみたいなぁって思う美味しさでしたよ ♩

 

3COINSに行ったらぜひチェックしてみてくださーい 指差し

 

 

 

おいしいおうちごはん

 

 

 

 

マニアおすすめのコストコ購入品

 

 

 

 

 

お掃除日和です!

 

 

ずっと気になっていた自転車の錆…

 

『サビが取れる』を使ってみたところー!

 

 

こんなにピッカピカになっちゃいましたー!!!あせる

 

しかもかかった時間はたったの5分!!

 

我が家は自転車の錆を取りましたが、他にも

 

排水溝のサビ

水切りラックのサビ

水洗のサビ

 

家中の錆に使うことができます おねがい

 

錆はスルリと落ちるけど、素材を痛めない『中性』なので安心です ♩

 

○ サビが取れる

 

劇的ビフォーアフターはこちら 滝汗

↓↓

 

 

 

カビにお悩みの方はこちら!

 

どんなカビ取り剤でも落ちなかったカビがすっきり!!!

 

○ カビが取れる(泡タイプ)

 

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

 

 

気温が上がると一気に増えるカビ…

 

お得なセットもあります!

↓↓

○ サビが取れる+カビが取れる

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《カルディ》10回以上買ってるおすすめお菓子

 

 

《シャトレーゼ》店員もハマるおすすめスイーツ

 

《主婦歴20年》夏のクローゼットがスッキリする裏技

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!