こんばんは ^^

 

日中更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

もう既に夏なんじゃ?!

ってくらい暑い日もあるからこれは本当便利 ♩

 

マイボトルもいいけど、洗う手間がないので毎日大活躍しています ひらめき電球

 

 

_______________

 

 

キッチンや食卓でウェットティッシュをよく使うんですけどね?

 

ドラッグストアで買ったままを置いておくと生活感がググッと増してしまうので、シンプルなケースを探していたんです 滝汗

 

そこで見つけたのが…

 

早く買えば…と後悔した便利グッズ

 

じゃんっ!!/

 

大好きなマーナのウェットティッシュケース

 

 

[マラソン中、合計3点以上で10倍] マーナ「 ウェットティッシュケース 」 ウェットティッシュ ケース スタンド 筒形 ロール型 片手で引き出せる 吸盤 おしゃれ W660W W660BK ホワイト ブラック marna【ギフト/プレゼントに】

○ marna ウェットティッシュケース

 

めっちゃシンプルな見た目と、場所を取らない縦型タイプ ♩

 

ブラックとホワイトの2色展開で、私はインテリアに馴染むホワイトを購入しました おねがい

 

 

 

まずは縦型のウェットティッシュの詰替用を購入して、すぽっとセット!気づき

 

 

 

ここからが

考えた人天才じゃない?!

って思う仕掛けがあるんです びっくり

 

蓋はワンタッチで開けることができて…♡

 

 

 

裏面が吸盤になってるーーー!!!

 

凸凹がない場所ならどこでもピタッと!

 

我が家では

 

キッチン

木製カウンター

カフェテーブル

 

どこでもピタッと張り付きました 拍手

 

 

 

ピタッと張り付くので、開閉から取り出しまで

片手でシュッ!!

 

これめちゃくちゃ便利だと思いません?!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

ケースを移動させたい時は、下部分をぎゅっと握ればさっと移動もできます チョキ

 

ウェットティッシュを使うシーンって片手が使えないことってすごく多くて…えーん

そんな時に片手でシュッとできるこのケースが本当に便利です ♩

 

 

 

定位置は1番使うカウンターの上 おねがい

 

シンプルな見た目なのでインテリアにすっと馴染んで生活感なし!!

 

 

 

[マラソン中、合計3点以上で10倍] マーナ「 ウェットティッシュケース 」 ウェットティッシュ ケース スタンド 筒形 ロール型 片手で引き出せる 吸盤 おしゃれ W660W W660BK ホワイト ブラック marna【ギフト/プレゼントに】

○ marna ウェットティッシュケース

 

早く買えば…と後悔した便利グッズ

本当考えた人天才ー!

って声が出たおすすめグッズのお話でした ♡

 

 

さーて!今日は暑いのに旦那からシチューをリクエストされたんです…凝視

息子たちの反応が気になりますが、そろそろ夕飯の支度をしたいと思いまーすあせる

 

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!!!

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

第1弾ポチ報告はこちらです

 

 

前回のセール購入品はこちら OK

○ 第1弾ポチ報告

○ 第2弾ポチ報告

 

 

 おすすめの愛用品

 

 

 

小さなバッグの時にはこのお財布を愛用中 ♡

 

小さすぎるお財布なんだけど、お札も小銭もしっかり入ります!

 

○ FORCI VIA MADA ミニ財布

 

ビビットなカラーもかわいいですよ ♡

 

 

 

 

 

髪も頭皮もベタつく嫌な季節 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが

大好きなALLNA ORGANICのモイスチャーセット ♩

 

白髪染めやカラーリングで

痛み続けた髪だけど…

 

 

寝起きの髪がこちらー!

 

まとまりとツヤすごくないですか?!ラブラブ

さらっさら〜!!!

 

そんな大好きなオルナセットが…

 

 

○ ALLNA ORGANIC モイスチャーセット

 

うれしい半額!!

 

→ 半額クーポンはこちら

 

 

愛用されている方はもちろん

使ってみたい!って方もこの価格なら

気軽に試すことができるんじゃないかな?と思います ニコニコ

 

 

 

お掃除日和です!

 

 

ずっと気になっていた自転車の錆…

 

『サビが取れる』を使ってみたところー!

 

 

こんなにピッカピカになっちゃいましたー!!!あせる

 

しかもかかった時間はたったの5分!!

 

我が家は自転車の錆を取りましたが、他にも

 

排水溝のサビ

水切りラックのサビ

水洗のサビ

 

家中の錆に使うことができます おねがい

 

錆はスルリと落ちるけど、素材を痛めない『中性』なので安心です ♩

 

○ サビが取れる

 

劇的ビフォーアフターはこちら 滝汗

↓↓

 

 

 

カビにお悩みの方はこちら!

 

どんなカビ取り剤でも落ちなかったカビがすっきり!!!

 

○ カビが取れる(泡タイプ)

 

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

 

 

気温が上がると一気に増えるカビ…

 

お得なセットもあります!

↓↓

○ サビが取れる+カビが取れる

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《コストコ》週1通うマニアおすすめの購入品

 

 

《無印良品》もっと買えば…と後悔した新商品

 

《カルディ》売り場から消えた大人気商品の復活!

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!