忙しいっていいね( ´ ▽ ` )ノ | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

なんやかんやで
毎日やることがあって
お仕事も頂けて
忙しいっていいね

年末のワサワサ感も好き♡

31日の午前中まで電話待機の
お仕事入れちゃった音譜

仕事始めは3日

お正月のまったりとしたブースで
ポン!ポポポポポン~♪チャラ~ン音譜っていう
『春の海』を聴きながらの出演も
楽しいかも(*´∇`*)


来年も楽しくなりそうキラキラキラキラ


今年はあと27日と29日に
イオンモール
八千代緑が丘のアリーナ館へ
出演予定です馬

アリーナ館へのお問合せ、御予約は

izm.moon2012@gmail.com又は
090-5406-0535
052-955-5040(アリーナ館本部)迄
お願い致します!

アリーナ館のサイトはこちら


個人出張鑑定も随時受け付けております。
個別電話鑑定も可能です。

個人鑑定メニューはこちら