波に負けない | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

わからんと

投げたらそれから進まんと

最近つくづく思う


生き馬の目を抜くような時代


知らんうちに

流行ってる新しい曲やアーティスト


ネットスーパーも

どんどん便利になってるけど

よくわかんなくて

コロナで自宅待機になった時くらいしか

使ってなかったチュー


元々ネットスーパーのあるイオンで

新しいネットスーパーが始まっても

興味なしだったのに


『初回半額!』ってのにつられて

使ってしまった口笛


配達時間を1時間単位で決められて

朝7時から23時の間で

設定出来ちゃうのが超便利


Green Beansってやつ


安さにつられて

必死でスマホで注文


安いのは最初だけだと思ったら

毎週のようにお得なクーポンがスマホに届く


お得に弱いから使い続けて

気がついた


車もってないし

だんだん歳とってくし

使いこなして損は無いんだ!!


お米もお水も

大きなスーパー行かなきゃ無い商品も

注文出来て

イオンのお店と同じ値段


イオンカードも持ってるから

WAONがすんごく貯まる


UberEATSも出前館も

めちゃ便利だし


セブンイレブンも配達してくれる時代


歳とればとるほど

必要じゃんと思うようになった


便利なもんを

わからんって

触らんのもありやけど


使って損はないね


カードの支払額も

カード会社事にアプリがあるから

管理もスマホで出来ちゃう


給与明細もPDF


色んな申請もスマホで出来ゃう


諦めんで

使いこなせるようになる方が

ボケないかもって思う


新幹線のチケットとか

まだスマホでやったことないけど

それもしてみようと思う


ホテル予約は

トラベルコちゃん愛用してますラブラブ 



流れに逆らわず

サーフィンしてやるのだ爆笑