皆様こんにちは♪

お久しぶりです。

いつもご覧くださる方

いつもありがとうございます😊



10月から更新しておらず🤣

2つ以上の事が重なると上手く捌けない😂


なんと。

11月初めに、発表会開催を決定。

ミニミニ発表会に向けて1ヶ月

がむしゃらに走ってきました♥️


このご時世ですので、心配や不安もあり。

当日まで感染者0️⃣のため、

皆様のご協力いただきながら

開催することが出来ました♪



小さなお友達のベルのご挨拶🔔

音脳リトミックのお友達のお歌🎶

ソロ演奏、連弾🎶

からの、ゲームにお楽しみ会♥️

とても楽しかったです🎵


生徒たちが舞台に立てた事、

保護者の方々が皆様協力してくださる事

感謝感謝でした。

当たり前に出来た事に制限がありながらですが、

無事開催終了出来て感無量ですピンクハート


保護者の方からLINEでご感想をいただきました。

お子様の成長に感動されていたり、

お友達の曲を聞いて刺激をもらっていたり、

この経験が自信になっていたら嬉しいです。

皆様本当にありがとうございましたピンクハート




むつみ音楽教室