こんばんは♪

いつもご覧下さる皆様

ありがとうございます♪


なんと、2023年入ってから更新出来ていませんでしたが、最近、ご覧下さっている方が増えてるようで

更新しなきゃと慌てて投稿しているとこです飛び出すハート




みんなで聴音




ソルフェージュグループレッスンを始めて、

聴音の記入が出来るようになってきました♪

みんなで、基礎のリズムや音階を確認してレッスン。

みんなで楽しんでレッスン照れ




個人レッスンでは、その子に合わせたレッスンしてます。テキスト2冊は必ずありますが、多い子で4.5冊。

組み合わせもいろいろ。みんな違ってみんな良いのですニコニコ




そして、S君。

今週には、日本バッハコンクール全国大会に参加します!なんと、鹿児島大会の時の1ヶ月?くらいに怪我してこの手だったわけです。もう、本番前ホール練習の時は音か小さい、テンポが揺れて、手の筋肉、感触が全て怪しくなっていました。そこからは、筋力アップ、歌う表現力をとにかく上げていけるようにレッスン、練習。まさかの金賞🥇全国大会!!

努力は報われる。よく成長しました♪


みんな個性溢れるお友達、楽しくレッスンしています♪


明日も体験レッスンのご連絡頂きましたスター

もし興味がある方はご連絡お待ちしてます♪

木曜日から土曜日に若干空き時間があります🎹

m_t_m_music☆yahoo.co.jp

☆を@にかえてご連絡下さい♪

折り返し連絡致します。


むつみ音楽教室