こんにちは♪

いつもご覧下さる皆様、ありがとうございます♪


先日、東京は大雪警報の日に全国大会に行って来ました♪

銀賞受賞🥈

おめでとう㊗️


 東京では、乗り換えの心配や、このご時世での参加とあり心配や不安もありましたが、行ってみると、便利なアプリやマスクや消毒を実施しながら、無事本番を迎える事が出来ました。

全国大会の舞台は、はじめてだったので、私も緊張でした。Sちゃん、直前に緊張。

Sちゃん、東京での練習では1日目とても落ち着いて伸びやかな演奏!!2日目本番前は、少し疲れが出てきたのか?演奏がまとまらない感がありましたが、これまで数ヶ月たくさん歌いながら、会話をして、曲への思いを想像してきました。テンポ感、音程感、高い音の響き方、右左の表現力。曲への想い。いつものように弾けますようにと祈ってました。


 演奏の最初の音が優しくて穏やかで、Sちゃんの音。落ち着いた雰囲気。最後までしっかり演奏出来た事。もう花丸でした。感動でした。結果は帰りの飛行場で分かったのですが、良く頑張りました!

これまで数ヶ月、ずっとSちゃんと向き合って練習してきた曲。大好きな曲になりました。

全国大会とあって、素敵な演奏ばかり。私もまた学びながら、切磋琢磨していこうと思いました。


そして。終わってからは。

良く歩いてよく食べた!!

都会って歩きますよね!


あれ?旅行?

親子?感、満載ですが。

ご褒美に打ち上げ。

戦に行くためには、モーニングやランチやお茶もしないとね♪

たくさん楽しんだコンクールでした!!

幸せな時間をありがとう😊

また一から頑張ろう!!


帰宅してから、念のため検査行きましたが

ウィルス検出せずでしたので、

通常レッスンはじめました♪

またみんなで音を楽しみます。


むつみ音楽教室