おはようございます♪

皆様、お久しぶりです。

ご訪問いただきありがとうございます😊


なんと。

春に投稿してから、、、ずっと開いておらず。

何かを投稿しようとしたら。

パスワード?

忘れていて。

何度もいろいろ入れてみても入れず。

どこかに記入していたはず!

と数年前の手帳をみつけて、ここにこれました😂

やはり、たまには色々見直さないといけないですね⭕️


ここ数ヶ月。

なかなかの忙しさ。

ありがたいです。

生徒たちのおかげでたくさんの学びと音楽に触れていますウインク


いろいろとまとめたいところですが、

時間もかかりそうなので、

またゆっくり投稿したいと思います!!


ここ最近では。



ブルグミュラーコンクール予選のためホール練習。

みんな緊張感持って、真剣に演奏しました。

一人一人課題はたくさんありますが、

みんなやり遂げる気持ちを感じることが出来

ひたむきな気持ちを受け取りました♪


いよいよ今週から予選スタートです。

出来なかった事が出来るようになり、舞台で素敵な演奏出来たら花丸です!


そして。


いろいろとお心遣いまでありがとうございます。

わたしと私の家族が好きなものばかりなので

次の日にはなかった気がします😂

アルコール9%にはびっくりしましたが!

多分、飲んだ事ない爆笑

今週、キラキラの演奏だったら、お祝い🥂で飲もうかな。


さて。

やるべき事はたくさん。

集中して、表現しようね♪


そして。

まだまだ言いたい事もまとまらず。

差し込みなどもわからないガーン

とりあえず一度作成してみました。

まだ修正しながら、伝えていければ良いかなと

一昨日にホームページ作成してみました。

良かったらご覧ください♪




若干名募集しています。

体験レッスンからご検討ください♪



むつみ音楽教室