こんばんは。

ご覧くださる皆様

いつもありがとうございます。


明日は祝日から土日です〜が

日曜日にコンクールを控えているので

レッスンレッスンレッスンで駆け抜けます♡


昨日や、前にもあった事なのですが。

いつもレッスン時間ギリギリまで熱が入り

先週も強弱を考えるところでレッスン終了。

そして、昨日レッスンで自分で考えてきたお友達。

宿題にしたわけではないです。

バッハさんの白楽譜なので、

全て自分で考えてこう弾きたいという気持ちを

存分にお勉強する楽譜。

自ら考えたり、レッスンで言われたことを記入していたり、素晴らしい👍


また、初コンクールに参加するお友達。

強弱をわかりやすく好きなものを記入したら、

気をつけられるよね!

とお話しした、次の週。

恐竜とハエを記入‼️してくれました。

ハエに爆笑してしまいました爆笑


ハートばかりになりましたが笑


まだまだ、生徒さんのかわいい素直な心がありますが、ここ最近、やっぱり素直な子って、

スクスクと伸びていくなぁと思って嬉しかったです音譜


子供達って、純粋で素直な感性の塊💓


みんなの小さな成長を感じるのが楽しみです♪


コンクールも頑張るぞー!


むつみ音楽教室