新しい緊急クエスト始まりましたね♪ | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

こんばんは!

皆様、新しい緊急クエストが始まりましたね♪

今回は





ポケットの中の戦争(^ω^)♪

私の好きな作品の一つ!!!更に私の好きなアレックスが設計とは!!

今回はいつも以上に頑張ろうと思います♪


一先ず本日は初日の進行状況です!






level100は越えました(^o^ゞ!まだまだ余裕です♪

編成は





ぶっちゃけやっつけ仕事レベルですww


何が困るのかと言うと00は持ってませんしFRクロボンは100回分Gコロガシャやりましたが出ずですし・・・

前回のジオングやエルメスが特効リストに載っているのはよいですが、地上△ってのが心配です( ̄▽ ̄;)


まだ分かりませんがこのままだとヤバイのでアレックスを2機程設計出来ればシャアゲル+リボンズ+アレックス2機+フレンドでS編成ってのが最終のbestなのかな~と

勝手に予想しておりますw



さぁ、ぼちぼちやりますかな♪

初日はここら辺で♪





勝利の栄光を、君に!






















参考程度にww