LSを会得せよ!これはもはやギャンブル!の巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

こんにちは(^○^)!


皆様、各イベントの方は進んでおりますでしょうか!?



ピーターの方はー








各、格納庫のボックス交換は終えました‼️


これは沢山アイテムが貰えるので是非ともボックス交換しきって下さい♪




んで、ですよ!



今回のメインは



LSギャンブル


今まで勿体ないかなぁとずっと温めて?いた機体を重ねちゃえ!

ってことで


重ねてみました(^ω^)!




今回の対象は






こちらのオーラZと






貫通交換追加1をすでにアイテムで重ねてあった00ライザー!!!です!!!!




実は両機共に3機所持していました!!!


しかし流石に3機同編成は無いだろうとよーやく決心(笑)



とりあえず各、1機ずつ重ねてギャンブルゥウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















ん?お   おぅw





00ライザー





攻撃アップⅢ♪


今回はこの2機ですがまだまだ3機所持機体がいますので、、、


また決心したら重ねてみようと思いますww



勝利の栄光を、君に!