THE、敗北感!!の巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

おはようございます(*^^*)!



皆様、各イベントの方は進んでおりますでしょうか!?



まずはこちら!!!!









はい、2メタルになりましたww


原因はこれこれ!






ちょっと冷静に考えたら今回はハイリスクなキャラフェスだと分かっていた・・・



見事に惨敗です(´Д`)!



現在はシュミレーターをひたすらこなし

少しでもメタルを増やそう!って奮起したばかりですw  



三日月当てられた方々は本当におめでとうございます(*^^*)!!!!







そして昨日開催された、、、






カップ戦!!  

今回は敵さんが硬い印象でしたね!!!!


恐らくですがーーー







今現在がこの順位なので3000位内には入ったのかな?と思われます♪



このビヨンド絆・・・前のもそうですが


再び使うことあるかなぁ(笑)





そしてそして!








ニューガンダムイベント!!!!



待ってました!!!!


久しぶりに!!







強化したハイニューが暴れられる♪♪



因みに超bossダメージは







平均で500万ダメージ位です(*´ー`*)


良いときさ550万こえたりーー


良くないときは450万とかーー


恐らく、もう一機のハイニューをバキバキ強化したら600万越えると思いますが、、


まぁ良いでしょう(笑)







とにかく!!!!








シュミレーターやりまくりますw








最後に











泣きバナージ、確保しようと思ってます♪♪





勝利の栄光を、君に!