今後のブログについて!!決定事項!! | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

こんにちは('◇')ゞ!!

 

 

まず、このブログをかつて拝見して下さった方々へ、そしてブログ仲間の皆様へ

 

空白の時間が空きまして本当に申し訳ありませんでした。

 

本当に、すみません!!

 

今更ですが、言い訳をすれば、、、、あの時期にリアフレが皆ガンロワを辞めてしまったこと、これが一番でした。。

 

それからというものの、心にポッカリと穴が空いたようになりプレイはしているものの今までそこまで苦では無かったこと(ゲーム内容)が苦痛になってきました。。  これは、GGFRではなかった気持ちでした。 それからは、ログインのみ、あまつはログインすらしなくなってしまいました。

 

そしてブログも停滞し・・・停滞していた時、ふとブログをそーっと覗いたら・・・

 

あれ、ログインIDとパスワード分からんw

 

それはそれはショックでしたw まさかかつて自分のライフワークでもあったブログのログインすら苦戦するようになってしまうとは・・・

 

ガンロワもほぼ離れ

 

ブログも更新サボり

 

そんな日々。。。

 

でもピーターは現在、新しいアプリの世界で日々、ヒーヒー言っていますw

 

そうです、GGFRやガンロワの様に楽しく没頭できるものに再開できたのです。

 

 

な・の・で

 

ブログ再開します!!

 

しかしっ!今までとはちがうっ!!!!

 

ハッキリさせている事は

 

・最初は不定期更新!!! 

 

・ガンロワはごーくまれ!?本当にまれかも・・・

 

・別のテーマがメイン!!新しいアプリゲームの記事メインになると思われます!!

 

・最近の時事ネタを勝手に語ったりもします!

 

・ピーターワールドがもっと酷くなります!!!アホなこと、馬鹿なことに加え 何言ってんだこいつ?と思うかもww

 

以上が現在決まっておりますw

 

なので今までガンロワの記事だから・・・閲覧して頂けた方々には本当に申し訳ありません。。。ガンロワはメインから外れ停滞です。

 

 

 

ピーターのブログは自己勝手がモットー、閲覧が0でもやるのですww

 

と、いう事で・・・・・・

 

 

 

ピーターのガンロワ&モダンストライクオンライン黙示録はここまで!!

 

今までガンロワ関係で支援してくださった方々

そしてコメントをくださった方々

閲覧してくださった方々

 

本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

 

それでは!!

 

 

 

勝利の栄光を、君に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ピーターの旅は終わらない~