夜中3時に・・・ | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんにちは

昨日の夜中に何やらバタバタと音がして1度は目覚めたのですが

どうせ猫が何か落としたのやと思いすぐに寝ました

それからどれ位時間が経ったのかわかりませんが

またバタバタと猫が動きまくる音で目が覚めて

何をしてるんやと思い携帯のライトで猫を照らすと




ゴキブリがひっくり返ってバタバタしてました

わたくしはすぐに電気をつけ

ティッシュでゴキブリを掴み

そのままトイレへダッシュし

流してやりました

確か去年もゴキブリおるの教えてくれたかと・・・

さすがに夜中は勘弁してほしいですね

ゴキブリがひっくり返ってたのは

猫パンチでひっくり返ったんやと思います・・・

ゴキブリで遊ぶのも勘弁してほしいです

夜中に起こされたので

今めっちゃ眠いです・・・

でもゴキブリから守ってくれたニャンタに感謝♪

ではまた明日

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村