診断 | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんにちは

きのう診断書を書いてもらうついでに健康診断の結果も先生にみてもらいました



骨密度の結果を見て先生が

『骨もろいね(笑)』

こんだけ運動してても骨は鍛えられへんのか・・・

先生曰く

男性はそこまで気にせんでええよー!

との事

後は

血圧が高いのと

糖尿病に注意だそうです

でもこれは家系の問題もあるみたいなので一概には言えないそうな・・・

まぁそこまで気にせんでええよとおっしゃってたのでひとまず安心です

でも1年に一回は健康診断受けた方がよいと言われました

おっしゃる通りですね♪

なにともあれ先生の口から大丈夫と言われたので一安心です

これからも健康第一で過ごしたいと思います

身体資本ですからね

ではまた明日

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇