OPEN日決定 | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんにちは

米子から更新です

昨日は

大人数でBBQでした♪

写真は火をおこしてる最中です

昨日はめちゃめちゃ食べましたよー

前回のBBQでは全然食べてなかったですからね(笑)

そやから食べまくりでしたわ

満足です♪

さてさて

決まりましたよ

OPEN日♪

8月8日の土曜日に決定です

末広がりの大安です

この88と言う数字

なんと

わたくしの前の車のナンバープレートの番号と同じでした(*_*)

奇遇ですねー

これでようやく一安心です

後は無事にopen出来る事を祈るばかりです

楽しみです♪

ではまた明日

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇