未完成でopen | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんにちは

梅雨明けしたんちゃうの?

今日も雨ですよ

どないやねんな・・・

さてさて

わたくしのお店は8月8日にopenはします



未完成のままopenします(笑)

なぜなら

当初シャンプー台を2台置く予定やったのが

内装費が予算オーバーしてしまい

シャンプー台1台を諦め

内装費に費やした為に1台になってしまいました

これにはわたくしも誤算でしたが

利益が出たらもう1台買おうと思います

ってほんまに利益出て買えるのかも不安です(笑)

最初はわたくしひとりぼっち営業なので

シャンプー台は1台で十分やと思われます・・・

なのでわたくしのお店は

未完成のままopenを迎える訳です(笑)

早くシャンプー台買えるように努力したいと思います

やったるでーーーーー!!!

ではまた明日

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

美容師ランキングへ