保健所検査 | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんにちは

今日は保健所の検査でした

この照明の明るさでいけるかなー?

って思ってたら

いけました

でもちょっと暗いので急遽照明を探してもらってます

明るくないとお客様のカラーの仕上がりわかりませんからね

お店が出来てきて

ここに棚が欲しいとか

あれがあった方が良いとか

色々出てきました・・・

追加料金にはなりますが

後でまた工務店の人に来てもらうより

今頼んで方が良いかと思いましたので・・・

ほんでまた色々と問題が・・・

また明日

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村