れこーでぃんぐ | 伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

18、La♡Chou-Chouのおちびなさつきのぶろぐだよ(・ω・)

今日はレコーディングでした☆


{136F2A50-7CBE-47FB-9833-2E34E7AC2516:01}



終わってからラーメン食べてきた★


{652470F8-2E1D-4E61-892C-E75C30EB3FFF:01}



レコーディングお疲れさまです!

ありがとうございました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

出来上がりをお楽しみに♪




そして2月のスケジュール出て
記事作ったんだけんね
なんかUPできないんだぁ⸜(°ᐤ°)⸝

だからもう少しお待ち下さい( ´•̥ו̥` )


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

☪⑅˚さつきの1月のすけじゅーる♪♪


2/11 予約イベント トレッサ横浜


♥»La♡Chou-Chou初めましての方へ

♥»ゆるーいL♡Cの番組
  UstreamYouTube



☆»18写真集

☆»伊東さつき写真集
  (KindleiBookstore)

☆»18オフィシャルサイト
   キラサマMVが見れるよ!

       12月25日全国発売✩°。⋆