じゃっちめんとらいぶ | 伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

18、La♡Chou-Chouのおちびなさつきのぶろぐだよ(・ω・)

今日もいい子にしてました。




センター争奪ジャッチメントライブ
の詳細公開になり、
旅立ちの時のジャケット写真の公開になり
いよいよだなーと思い始めた!!

18を引っ張っていきたい!

0期に続きたいε٩(๑ÒωÓ๑)۶ε

選抜に入りたい!



でもね、
まずはみなさまに感謝したい♥︎

前回さつきに投票してくれた方のおかげで
選抜に入れてツアーに行けて
すごくいい体験をさせてもらえて
少しは成長できたと思うんだ!

下位のことも選抜のこともしれて
前回の10位も大切な出来事♪

だからみんなにありがとう♡



{51C3B675-7E71-4F94-8998-327A0F303AA5:01}




ジャッチメントまでみんなで高め合って
頑張ってくから18をよろしくね?☆



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

☪⑅˚さつきの2月のすけじゅーる♪♪


2/11 予約イベント@トレッサ横浜


3/15  18を引っ張る存在になりたい!!



♥»La♡Chou-Chou初めましての方へ

♥»ゆるーいL♡Cの番組
  UstreamYouTube



☆»18写真集

☆»伊東さつき写真集
  (KindleiBookstore)

☆»18オフィシャルサイト
   キラサマMVが見れるよ!

       12月25日全国発売✩°。⋆