今日は私の守護過去生(元ボスキャラ過去生)のアンさんを紹介します。

今年の2月末に彼女は現れました。アニカではPurified 認定(浄化完了)される前にはボスキャラ級のネガティブ過去生さんが現れます。彼女が現れた時に、絵美さんがリーディングをしてくれたので、その報告をそのままのせます。


ご報告しますね。

*子供10代くらい(少女)悲しみ
「私にはお父さんもお母さんもいない。なぜ私にだけいないの?みんなみんなお父さんやお母さんがいるのに、どうして?兄弟もいない。お祖父さんやお祖母さんも。赤ちゃんの頃の私を知っていてくれる人は誰もいない。」

*20代くらい、悲しみを包括した怒り
「私よりずっと努力していない人だって、私よりずっと正直じゃない人だって家族がいる。私よりずっとずっと優しさのない人だって、自分を愛し守ってくれる両親がいる。愛されたい。かけがえのない存在、自分自身よりも大切に思う存在と、私も思われたい。」

*赤ちゃんの所から抱っこして感じましたら、涙がこぼれました。

(生まれてきてくれてありがとう。私に今感じさせてくれてありがとう。私はあなたをとっても愛していますし、大切に思っています。)

*30代
「私を望んでくれる人に出会いました。私も好きになりました。でも、人とどうやって深く関係を結べば良いのか分からない私は、何度も何度も失敗を繰り返し、その度に傷付きました。

親から与えられるものは沢山ありますが、私にはそれがなかったから、本当に苦労しました。なんとか家庭を持てるようになって子供を生んだら、それがまた大変でした。子供にどうやって接していいのか分からない。あんなに欲しかった愛をどうやってあげればよいのか分かりません。」


30代の続きです。

「でも、私は救われました。私を妻にしてくれた人は、本当に深い愛のある人で、私に愛を教えてくれました。私が欲しかったもの、全部夫がくれたんです。

私の渇望は時として夫への過度な要求で夫を苦しめもしたと思いますが、辛抱強く私が満たされるまで待っていてくれました。

子供達も穏やかに守られて、元気に育っていくことが出来たのは、夫のお陰です。私を妻にしてくれて、私を母にしてくれました。」


(お話沢山聴かせて下さって、ありがとうございました。旦那様の愛に包まれて、幸せなご結婚生活を送られて、本当に良かったです。ありがとうございました。)

「私は、私のような寂しさ、悲しさを抱えた人を見ていられない。私には何もなかったけれど、たった一人の私の味方が私を信頼し、愛してくれたから、私は今の私になることが出来た。私は誰かにとってのたった一人の味方になりたい。

根気よく、辛抱強く、穏やかな愛をもって。

私の夫が私にしてくれたことを、私はこれから恩返ししたいと思うのです。」

(素晴らしいことですね。あなたのその思い、あつこさんの中にもあるのでしょうね。これからのあつこさんのサポート、よろしくお願いします。ありがとうございました。)

以上です。

他の誰も気付いてくれなくても気付いてくれる、あつこさんにはそんな感じが最初からありました。

自分だけが味方であり続けるというのは、覚悟と強さと愛が必要ですが、たった一人だけでも味方がいれば人は変われるということ、深い学びですね。

あつこさんに癒されるのを待っている方が沢山いると思いました☆


以上が絵美さんの報告です。

私はこの女性の気持ちが、これまで生きてきた私の気持ちと同じなので納得しました。
ポロポロ涙が出て止まりませんでした。

彼女を大好きな本の「赤毛のアン」からとって、アンさんと名付けました。
アンさんはインナーチャイルドのあっちゃんと一緒に、いつも私の傍にいると感じているので、私はとても満たされています。