昨日は私の誕生日でした。
多くの人にお祝いのメッセージをいただきました。アニカのプレゼント🎁を送ってくれた方もいます。

あるsnsでも友人知人からのお祝いのメッセージをいただき、私からもお礼の言葉をのせました。
これまであまりsnsでは、人を癒したいという気持ちをオープンにしてこなかったのですが、昨日は遂に出してしまいました。
多くの友人を癒したいから。

これで私は本当に新しいスタートをきれたと感じています。

明日からアニカキャンペーンが始まります。
この格安期間に是非ともアニカを体験してくださいませ。
私を指名していただきましたら、全力投球します。

よろしくお願いします。m(__)m


bn160629