今日は暑かったですね~。
皆さんはお身体に気を付けてくださいませ。

今日は職場に退職願を出しました。
私が辞めることはずいぶん前に伝えていて、私の後任の人を募集し、今は引き継ぎをしています。
ただ、仕事の量は半端なく多いので全てを教えるのは難しいでしょう。
最近、同僚からは私の退職を引きとめる言葉をいただいていました。私も私の退職後は職場は混乱するとは思っています。だから私ももう少し職場にいようと思ってしまい、自分の気持ちが揺れていました。

私の思考がうまくまとまらないので、昨日はアニカフレンドにお願いして、アニカを送ってもらいました。

一晩おいて朝起きたとき、瞑想して自分の内側を感じました。そして、やっぱり自分の道に歩いていこうと決めました。

心が揺れ動いたのも私の小さな不安から来たもので、自分を信じていないからだと分かりました。
昨晩のアニカで私の中にあった未来への不安を消してもらいました。

私にはアニカセラピストとして進むための準備はできています。もう既にセラピストとしても活動しています。
もうブレません。

楽しいこといっぱいある未来へ進んでいきます!