今日は雨です。東京は水不足なので、恵みの雨です。

今日は新居の契約をしました。契約をしてからもう一度部屋を確認してきました。その時に部屋に電器がついていないことに気付きました。今の部屋は備え付けのものなので、私は電器を持っていません!
Σ( ̄□ ̄;)

そしたら、不動産の人が「もしよろしければ、こちらで用意しますよ」と言われました!
私は心の中で「わ~、これもギフトだわ~、甘えようかなぁ?」と、「この際だから気に入った間接照明のものにしようかなぁ」という気持ちに別れました。

結局、決めることができなくて返事を来週まで待ってもらいました。
もう一度私のインナーチャイルドのあっちゃんと相談して決めようと思います。

決まりましたら、ブログで報告させていただきます(*^^*)