先週は仕事で5日間ホテルに缶詰めしていて、毎日14時間くらい働いていました。

私は労働組合の本部で働いています。
年に一度全国大会が開かれますが、私は運営事務局の責任者でした。
3年間この任務をしていて、今年は私の最後の大会となりました。昨年に残した課題があって、それをアイデアと周りの協力を得て改善できて、運営もスムーズに運べて良かったとほっとしています。

一日の作業が終わってホテルの部屋に戻ると、女子6人部屋なのでそこから毎晩女子会の始まりました。気心知れた人たちなので、笑い声が絶えなかったです。

一人が魚の骨が喉の奥に刺さって取れないと朝から言っていて、夜になってもとれていないので、私はこっそりと遠隔アニカをしました。そのお陰なのかはわかりませんが、翌朝起きたら取れていました。

他の人も体調悪い人がいてこっそりとアニカしたら、翌朝体調は良くなっていました。

やっぱり家庭にも職場にもアニカができる人がいると良いかもしれませんね(^o^)v

私も仕事がこれで一段落したので、本格的にアニカセラピストとして活動しようと思います。

ワクワクします。o(^o^)o