日本人は甘えるのが苦手ですよね。

私も今では素直に甘えるようになってますけど、1年前は気持ちを出すことも臆病になってました。
甘えるのが下手でした。

甘えて相手を困らせるのではないかと心配になったり、嫌われるのではないかと不安になったりしてました。

本当はそうではないですよ。
素直に甘えられたら相手は嬉しいです(*^^*)
頼られてると思えて嬉しいですし、自分が役にたててると思えて自信にもなります。

今、私は素直に甘えることができるようになってその事を実感しています。

甘えるときは可愛いく甘えましょう。
男性でも可愛いく甘えてください。
好きな人に甘えてください。

ただし威張ったり、命令口調では助けたくなくなりますので、そこは気をつけてくださいね(^o^)v


一度甘えると楽になります。

勇気が出ない人は、私のインナーチャイルドアニカを受けてみてください。
不思議と楽に甘えられるようになります。
(*^^*)