もうすぐ8月も終りますね( ・∇・)
台風がまた本州に上陸しそうなので、皆さまご注意くださいませ。


私は今月の始めにひとつの目標を立てていました。それは「アニカセラピストのお仕事を3件させていただく」でした。

そして昨日3件目のアニカをさせてもらいました。

目標を立てたときは1件も予定は入っていなかったのですが、目標が達成できて嬉しいです。

でもそれ以上に嬉しいのは、初めてアニカを受けていただいた方と繋がれたことでした。

昨年からアニカを学んで、アニカ仲間とは何回もアニカを遠隔でもしてきましたが、それは顔や家族のことを知っているからできていると思っていましたが、お会いしたことがない方とアニカで繋がれて私も一緒に癒してもらえたことがとても嬉しかったです。