長崎市街地を観光したときに、いくつかの素敵な出逢いがあったので書きたいと思います。

大浦天主堂とグラバー庭園に行く途中にパワーストーンのお店がありました。
私はパワーストーンに囲まれるととっても気持ちが落ち着くので、足は止まることなくお店に入っていきました。体がとてもパワーストーンの癒しを求めていた感じでした。

そのお店には今まで見たことがない石も置いてました。素敵な石を使っているブレスレットを見つけて手に取ったら、自然と涙が出てきました。

お店の女性とお話していてもどんどん涙が出てきました。悲しいのではないけど今まで閉じ込めていて怒りや悔しさが解放されていくのが感じられました。

その女性店長さんに怒り等の昇華方法をアドバイスしてもらったら、以外にもキャンドルに向けて怒りの気持ちを出すこととランニングすることでした。

ランニングは好きではなくて私には出来ないと思っていたけど、帰ってきてから軽く走って見ました。(50mくらい(^_^;))それだけでも気分が明るくなったきがしました。
単純ですが少しずつランニングを始めようと思います。

自分にぴったり合ったブレスレットを購入して直ぐに着けました。今まで使っていたブレスレットにはネガティブが入っていたので外して新しいのをつけたらもっとパワーが入ってくるのを感じました。

今はこれをつけていますが、これまで使っていたブレスレットは浄化方法を教えてもらったので浄化してまた使いたいと思っています。