長崎観光最終日。
朝から雨になりました。
その時頭に浮かんだ言葉が「長崎は~今日も~雨だった~♪」でした(笑)

長崎くんちが開催されていると知っていたらもう少し滞在したのにと思いましたけど、充分に心が充たされてこれから幸せになれると確信できたので帰りました。

戻った夜から3日連続の遠隔アニカの依頼が入っていました。これは出発前日に入っていた予定でしたが、東京に戻ってからアニカで感じるクライアントさまのテーマをメールで読みました。

不思議と私が旅行中に感じたネガティブと似てました。アニカはクライアントが癒されるだけでなくセラピストも一緒に癒されるセラピーなので、私も一緒に癒されるのだなと嬉しくなりました。

目に見えない力は信じていないと他人を否定するようになります。だけど見えない力を信じてみると面白いのです。楽しくなります。

こんなこと以前は言えなかったことですが、自分の気持ちをオープンにできるようになれた旅行でした。

感謝です。