先日3日連続の遠隔アニカをしたクライアントさんのうち、2名の方から感想をいただきました。
T様、Y様ありがとうございました。

Y様の感想はアニカの公式ホームページに詳しく掲載されておりますので、そちらをご覧くださいませ。大きな変化を感じられていて、力になれて本当に嬉しくなりました。

T様からの感想では「遠隔アニカが始まった時間に体があたたかくなり、眠ってしまいました」と書かれており、気持ちよく感じてもらえて嬉しかったです。
私の遠隔アニカではどのように感じられるのか分からなかったので、感想を頂いて安心できました。

私の手がとても熱いので、対面アニカを受けた方からは温泉に入ったように気持ち良かったと言って頂いています。私も自分の手でお腹を温めると気持ちよくなります。

先日は対面アニカを受けられたクライアントさんで、足の先を仕事で負傷してから痛みと痺れで手術しても治らないと話して頂いてたのに、アニカで足の爪先を触るので避けることはしないで触らせてもらいました。

終わったときに感想を聞かせてもらいましたら、足の爪先を触った時に痛くなく、終わった今も痛くないので不思議ですとおしゃっていただきました。

アニカで何かを治したいとは思っていないですが、少しでも気持ちが楽になれたらいいなと思います。


今月の15日から30日までアニカ5周年記念&銀座サロン開設のキャンペーンで通常のお値段より安くなっています。
この機会にアニカを体験していただけたら嬉しいです。