今日はパワーストーンブレスレットを製作してパワーチャージする方法などを学ぶ講座を受けてきました。

今までパワーストーンはお店にあるものを買ったり作ってもらったりしましたが、自分でも作ったりもっとパワーストーンのことを知りたくなったので急きょ受けることにしました。

普段はのんびりなのに決めると早いのが私です
(*^^*)

一通りの説明をうけたあと早速1つめのブレスレットを作製となりました。(5時間の受講で3つブレスレットを作ります)
1つ目はもうユルユルのブレスレットになり元気のないものになりましたけど、とても愛着あるものになりました。

今日はとてもミラクルだったらしいのですが、今日の受講者は私一人だけだったのですが、担当講師の他に東京サロンの代表者(全国回って忙しいそうです)にも教えてもらえて、更にはこのスクールを創設した創始者の女性(特別なときにしか東京には来ない)に会って握手しました。

私にはよくわかりませんでしたがとてもミラクルなことだそうです。


私にとってミラクルだったのは最後には3つのブレスレットがしっかり完成できたことですね。1つ目のブレスレットももう一度作り直してしっかりしたものになりました。不器用な私よく短時間でできたものだと感動的です(T-T)

もっとパワーストーンブレスレットと仲良くなって自分でデザインして作製したいと思います。
また友達などと一緒に作りたいなと思いました。