昨日がアニカ銀座サロンが開設されました。

同時に4時間アニカ集中コースが行われて8人の方が参加しました。

場所は日比谷線の築地駅から1分も歩かない場所で、有楽町線の新富町駅からも徒歩5分程です。築地と銀座に囲まれた食の場所ですね。

アニカマスターコースや集中コースをするときは必ず美味しい食事をするので、食事場所は選び放題になるように思います(*^^*)

昨日も早速ワインバールで交流会をしましたが、どれも本当に美味しい料理でした。

交流会後に私は絵美さんとこーいちろーさんと別のお店に行って久し振りにゆっくりお話できました。絵美さんとお話しするとほっとできます。
昨年からアニカを一緒に学んだ仲間のつっちーさん、マナさん、かよこさん、92さんたちとは最近は会ってお話しする機会がなくてちょっと寂しいなと感じていました。今度会える時を楽しみにしています。