昨日は満月でした。
次の満月の夜はこれをしたいと思っていました。

パワーストーンブレスレットの浄化。

だから先日パワーストーンの勉強会に参加しました。
パワーストーンの浄化方法やエネルギーチャージ方法も学びましたので、早速実践しました。

また一昨日にはこーいちろーさんと絵美さんにブレスレットにアニカパワーを注入してもらいましたので、とてもパワフルなブレスレットになったと思います。

はっきり言って今はほとんど収入がないので、普通なら好きなことばかりしていてはダメ、働かないといけないと思うのに、今は全くその気持ちはないです。

働く気持ちはあるのですが前のような我慢してばかりの働き方ではなく、自分が心から楽しい仕事をしようと決めています。それが私の家族が望むことだと信じています。