私がインナーチャイルドに気づいたのは1年前の今頃でした。

その時の印象は小学1年生の女の子でした👩
小さくて元気で明るい女の子。
当時の私は体が大きくて大人しくて暗くて、コンプレックスを抱えていた子どもでした。

でも正反対なインナーチャイルドを感じたとき私だと直ぐにわかりました。
本当は元気な明るい子どもなのに何かに我慢していたのですね。

ずっと本当の私を外に出せなくていたけど、今年になったらインナーチャイルドの気持ちを感じるままに行動できるようになりました。

最近のインナーチャイルドがどんどん成長していて中高生くらいの女性になりました。
だからチャイルドという言葉は会わないなと思って、これからはプリンセスにすることにしますとインナープリンセスに伝えたらとても喜んでいました。

どんどん輝いていきそうです。😃