先日のアニカマスターコースでは私のインナープリンセス👸が出てきて、「もっと甘えて」と言ってました。

私はいまでもかなり甘えていると思っていましたが、まだ足りないようです。

自分で充分甘えていると思っていたのは、これ以上甘えるのはいけないことだと潜在意識で罪悪感があったからだと気づいたとき、昨日から罪悪感のネガティブをもった私の過去生が出てきました。

過去生の女性は社会的ルールに忠実に従い他人もその通りにしてないと許せない、自分も他人もルールに縛られた考え方をしてた人でした。
だからこそ今の私が許せないという想いが私の中にあります。

これまでにだいぶ私のことを認めて我慢しないことを許せてきたから、この大きな罪悪感が手放せればなにもかも上手くいくと感じています。

悪いことをするのではなくて、もっと甘えるだけのこと。

今はぎゅうとハグされたいと私のインナープリンセスちゃんが言っています😳