私は昔から人や動物の気持ちが感じやすいと思ってました。

とくに寂しい気持ちを感じると私も辛くなりほっとけなくなります。

今日は近所のわんこ🐾の寂しいサインが届いて、いつもは犬は恐くて触らないけど今日は頭を撫でてました。

私は人の心が読めることはないです。でも顕在意識の感情よりも潜在意識の感情のほうが分かります。潜在意識の下では全ての生物の感情が繋がっているから、私は全ての人や動物などと繋がっていると信じています。

私の心の中にサインが入ってくるので以前は同調して苦しくなったりしてましたが、今はアニカの宇宙の客観的視点から感じるので平気です(^-^)v

前は苦しい感情から逃れようとしていたのですが、今はこの才能を利用できることが幸せです。
この才能を使うために私は生まれたのだと思います。