先週末にアニカマスターコースが行われました。
9月から始まったコースはアドバンスコースになり、生徒の皆さんは遠隔アニカを練習しました。

遠隔アニカを一人につき30分間、5人に行いました。普段も2時間くらいしているので慣れている私でも疲労度は高くなってました(・・;)
生徒の皆さんはもっと疲れてました。

そんな時にこーいちろーさんがアニカ入りのコーヒーを淹れてくれました。
また待っている間に生徒さんと私で「アニカすりすり」をして疲れた身体にアニカをすりこむマッサージをやり合いしてました♥とっても気持ち良くて身体が溶けそうなくらいになります😆

またHさんがNさんにハグしてアニカを注入している姿がとっても可愛くて、私もしてもらいたいと秘かに思ってました(笑)

今度私も使ってみようと思います🎶