2016年はあと数時間で終わります。
何とか実家の片付けが終わりほっとしています。

2017年は干支では酉年です🐣
特徴は運気や人の縁を「取り込む」ことに繋がり、商売繁盛の年になるそうです。

先日実家に帰りがてら三島大社に寄ってきました。
源頼朝が源氏再興を祈願した神社だそうですし、恵比寿が奉られている開運や商売繁盛を祈願する方が多く参拝されるとのことでしたので、私もお仕事やプライベートでも人の縁を繋げたいとお願いしてきました。

参拝あとに来年用に用意されていた幸おみくじを引いたら、大吉と招き猫が入っていました‼️


これを大切にしてお仕事に励みます。o(^o^)o

境内にあった金運の神様にもお願いしましたが、そこの場所はとてもエネルギーがありました。
アニカをするときに感じるネガティブを超高速で処理している時のスピードが感じられました。

とても有難いエネルギーを頂きました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします🎍