すみません、一昨年くらいに流行ったギャグですね(^o^;)
私はいつも流行に遅れています。
あまりテレビを観ないもので...

特に何があったの訳でもないのに、勝手に頭の中で思考が働いて苦しく、悲しい気持ちになることがありませんか?

私はよくありました。
自分で勝手に考えて、勝手に悲しんでいる自分自身が情けなる時がありました。

とにかく思考を止めたくて、頭と身体が疲れるまで働かせて、とことん眠ることもしました。

一昨年にアニカと出会って思考を止める術を得て、今はアニカ仲間やクライアントさんだけでなく、自分の思考も消すことができるようになりました。

今、思考によって怒りや悲しみ、寂しさなどで苦しい時は、アニカセラピストやアニカを学んでいる人に気持ちを吐き出してみてください。
その悩みをアニカで包むと、その悩みの原因は安心したように消えていきます。

消えたあとは、なぜそんなに考えていたのか分からなくなるので不思議ですよ(*^^*)🎵