先日、13日に箱根の九頭竜神社の月次祭に行って来ました。
初めて参列しましたが、常連の方や会社全体で参列している方が多いように思いました。

龍神を祀る神社なのでとても神秘的な空気のなか式が行われて、寒かったのですが時折日差しが差してきて暖かい光を感じて、龍神様の力かなと有り難く受け取りました😄

縁結びで有名な神社ですので、良い縁が結べるようにお願いしてきました。❤️

箱根には朝7時前に新宿をバスに乗って行きましたが、箱根に着くまでは良い天気でした。
バスの中からは富士山も見えたので、はしゃいで写真をパシャパシャ撮っていました。
帰ってきて写真を見直したら、不思議な写真になっていました。撮っている最中は気づいていなかったのですが、帰ってきたら「何これ❓」と気になってしまいました。



何でしょうかね➰✨