私は書くことが見つかったときにしかブログを更新していますが、そんな私のブログの読者になって頂いた方々にずっと読んでもらえるように続けていきます。
ありがとうございます。

私には今の人生に大きく影響を与えている過去生の女性がいます。本当の名前は分からないので私が「アンさん」と名付けています。
このアンさんは私と瓜二つなんです(過去生だから当然なのでしょうが)(^o^;)

とても優しく素敵な女性なんですが、裏は強い嫉妬と不安と自己否定がいっぱいで悲しい人生を歩んでました。同じような人生を何度も繰り返してしまっていて、今回も私は同じ道を進みそうになっています。


これ、今まで見たくないから見ないようにしてきたけれど、本当は自分でも気づいていた。認めたくなかっただけ。

もう認めよう、明らかにしてしまおう!
そして人生を変えよう‼

今日の最後に決めました(^o^)/