撮影会レポ①♪ | RONI 梅田阪神店のブログ

RONI 梅田阪神店のブログ

梅田阪神店でのイベント情報、フェアやセールの情報をお知らせします☆

 

 こんにちわめぽ音符

 皆様いかがお過ごしですかビックリ

 気温が変わる季節びっくり!!体調にお気をつけてくださいねハート

 

 

さて、撮影会カメラレポ①スタートキラキラ

たくさんのロニィっ子ちゃん達がご参加してくれましたパチパチ★

 

 

みくちゃんめちゃお姉ちゃんなったね~bracelet*

大人女子感たまらないねーリボン

 

 

ゆなちゃんとりおんちゃん私が見た時はおソロコーデだったけど

二人ともお着替えよく頑張ったねキラキラ3

 

 

りんちゃん遠方から遊びに来てくれましたおじぎ星

スタコンのルーキー賞おめでとうございますハート

 

 

いずみちゃんとせいらちゃんこう見たら姉妹っぽい?ロニぴょん吹き出し

二人ともめちゃ可愛いねーring*はあ-と

 

 

クールビューティーな言葉が似合うゆなちゃん最高に素敵きらきらきらきら

私は終始メロメロになっちゃいましたにやaya

 

 

仲良し姉妹のもみじちゃんといちごちゃんペアダッフィーわ〜ピンク♡

この二人本当に癒されるなーハート

 

 

シャイでキュートなさえりちゃん*ネックレス

POPなコーデも似合ってるねハート

 

 

ラブリーコーデのゆいちゃんニコちゃん

いつも明るくて可愛いゆいちゃんが大好きだよーh

 

 

はるかちゃんのぞみちゃん姉妹とねいかちゃん音符

みんなオシャレで決まってるねハートさすがっダッフィーわ〜ハート

 

 

大人なじゅりちゃんとななみちゃんペアペンダントキラキラ

求人とかの広告画っぽいこの写真カメラママに感謝祝

 

 

 

 

 

続きは次のブログにて・・・