⭐️撮影会レポ&フェア情報⭐️ | RONI 梅田阪神店のブログ

RONI 梅田阪神店のブログ

梅田阪神店でのイベント情報、フェアやセールの情報をお知らせします☆

 

こんばんはayaキラキラ

GW楽しみましたか~?ふんわり風船ハート

 

先日の撮影会fish eyeでは沢山の方々がいーっぱいお越しいただいて

みんな素敵な素晴らしいコーディネイトで写真が撮れて最後梅田阪神店で

撮影会が出来て本当に良かったと思いましたトロピカルカクテル水玉リボンred

 

まず撮影背景の風船可愛すぎるでしょはぁと

 

 

{763D4BA3-F698-4465-A1A8-CDC47DA3BA81}

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真公開音符

 

 

{83D084B1-5905-4CA8-B2B4-206C7CF745C4}

 

 

 

 

 

 

 

撮影風景とオフショ音符

 

 

{EB43C881-1697-4D9A-9A26-1C8CA57FFDDB}

 

 

 

 

 

 

 

 

{F74EDC44-528A-491B-8B34-19410C430ECF}

 

 

なんかもうすぐ本当になくなっちゃうんだなーって

ちょっとずつ実感してきていますなきひよこなみだ

って思ったこと書いてたらものすごくセリフ感が。。。ビックリ汗

 

そんな感じで無事に撮影会終了!

 

色んな方の支えでこのようなイベントがまた出来たことに

感謝していますニコちゃん本当にありがとうございましたaya赤♡

 

お次は今週末から始まる

 

 

第二弾のノベルティ芽

The2ND miniトートバッグトートバッグ パポ

¥5,400以上お買上げでプレゼントらぶくまりぼん

 

 

是非大きいのとお揃いでGETしてみてはビックリ

まだノベルティあるので遊びに来てねっキャンディ

 

梅田阪神店 でんわ06-6348-8982 ロニぴょんリボン