最後のイベント♪ | RONI 梅田阪神店のブログ

RONI 梅田阪神店のブログ

梅田阪神店でのイベント情報、フェアやセールの情報をお知らせします☆

 

こんにちはらぶくま赤♡

今日お知らせするのは梅田阪神店最後のイベントです音符

 

 

大阪限定ノベルティ作ってもらいました~ミッキー(にこにこ)キラキラ

是非GETしにご来店お待ち致しております!!!!!

 

ただ、代引き等は5/28(月)16時までにご注文下さいぺこりビックリ

 

 

5/26はカタログモデルのせいらちゃんが1日店長を務めてくれますキャンディ

ちょっとしたminiゲームもあるので楽しんでくださいね水玉リボンred

 

 

ロニぴょんも最後に駆けつけてきてくれるよロニぴょん!

みんなでお写真撮って楽しんでねニコちゃん

 

最近入荷したBRONZY RONI 一部ご紹介shokoponおんぷ

 

 

 

{678BE885-ECD1-4124-98D0-C9F10FB2EA85}

 

 

{CA9B5AEF-2F1B-425A-9127-E2C756F745AE}

 

 

1枚ご購入で缶バッチプレセントプレゼントきらきら

好きなデザインの缶バッチを選んでねぺこり水玉リボンred

 

 

 

言ってる間にもうすぐお店がなくなっちゃうんだなーって思うと寂しいね。。。なみだ

 

 

 

 

今までたくさんのご来店ありがとうございますぺこりぺこり

梅田阪神店がなくなってもRONIを宜しくねっめぽroni

 

梅田阪神店 でんわ 06-6348-8982 りぼん