やっと。やっと……。 | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀


まめ姫さんから頂いたマフラーをして、
オシャレしてお出掛けです(*'∀`*)v



今日のお出掛け先は…………

チャリチャリ~🚲で来てくれたのは弟の

約束して傘 また約束して傘の繰返しで、やっと昨日会えたのですおねがい
ほんと、雨姉弟なんだからっプンプン

早速一緒にお散歩ですしっぽフリフリ

飼い主の様に肩掛けリードを借りて壱クンを
連れているのは長男男の子

たそがれているのも長男男の子
迷惑そうな壱クンぷぷ

壱&はな



仲良くお散歩できました爆笑

次に向かったのは、パートナードッグタウン

大人しそうな柴犬クンが迎えてくれましたにこ

たくさんのワンちゃんがココを卒業し、新しい飼い主さんの元へ迎え入れられているみたいですが、一匹卒業しても、また一匹入ってくるのです。と、スタッフさんからお聞きしました。現実は厳しいんですね。
皆幸せなってほしいなぁ~


ドッグランへあげgoダッシュ

ココで壱クンのお友だちに会いましたラブ



ロンクンに追いかけてもらいましたあげ



はるくんはめちゃくちゃ速い‼
すぐ追いつかれちゃいましたダッシュ汗

他にもたくさんワンちゃんいたのに
写っておらずううっ...すみませんえー


夕方まで皆さんに遊んで頂きました好


急に押し掛けて壱母さんにはご迷惑をお掛けしましたが、めちゃくちゃ楽しい一日となりました投げKISS 
ありがとうございました爆笑

また行きますよ~car**ためいき