X'mas | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀

サンタメリークリスマストナカイ

クリスマスイブの昨日は何の予定もなく暇~だったので初のドッグランへ行ってきました‼



コテージ付きドッグランです

現在5棟だったかな?

➕5棟建設中でした👷

着いたのは15時を過ぎていたので暗い写真ばかりで見にくいですが、キレイな建物でしたよーおねがい


ドッグランは

小型犬、中大型犬、フリーと3つに別れていました。アジリテイもあります。

はなの大好きな芝ですカナヘイハート

料金はワンコ500円 人100円です


小型犬のワンちゃんが宿泊されていて、小型犬エリアで遊ばれていたのでお邪魔してきました。 
少し追いかけっこしたのですが、はながガウガウしちゃってムキー申し訳なかったです大泣きうさぎ

他はあまりワンちゃんが居なかったので、中大型犬エリア、フリーエリアすべて制覇し、みかん&はなで走り回りましたダッシュ







昨日は芝が濡れていたのですぐにコンクリートへ逃げ込む汗

無理矢理?乗せてみましたぷぷ

あまりの寒さに娘はカフェでまったりつながるうさぎ

コテージではBBQも出来るとの事。
またお邪魔したくなるドッグランでしたラブ



ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

はなへのX'masプレゼントも用意しておらず、さみしいかなーと……
こんなのを作ってみましたが、はなは興味なかったようですううっ...