久々集合‼ ① | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀

先日、はな家も声掛けして頂き久々ワンコの集まりに参加してきました~カナヘイうさぎ

集まったのは、
男子→寅次郎、小助(シャクレ兄弟)
 女子→琥珀、はな

場所は滋賀県のロイヤルオークホテル内に
あるドッグラン🐶


同じ顔で走ってくるシャクレ兄弟おんぷ
シャクレ合いが始まりヒカリ3号


ラブラブしまくるヒカリ3号

琥珀ちゃをんが小助さん狙いで割って入ろうとするが、なかなか入れずためいき

3人がワチャワチャ楽しそうなのに、全く入らず一人で暴走しまくるダッシュ







琥珀ちゃんのスゴ技‼を披露カナヘイきらきら



こんな上にも乗れちゃう‼



そこからのジャンプアップ




そして、ジャンープ‼
凄すぎます琥珀姫あんぐりうさぎ


めちゃくちゃかわいかったカナヘイハートのが、

『あご』

『あご』と言えばあごをチョコンと乗せてくれますラブラブラブ




寅ちゃんの飼い主、TOMOMIさんが『あご』を指導しまくります!

はなのみ『あご』できずチーン


へつづく