壱に会ったよ~♪ | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀

週末、雪国を脱出しお出掛けしました車
1週間前は大雪で動けず汗

この子に会いに‼

壱クンですラブ

逢いたかったよぉ~(*'∀`*)v

会ってすぐ立派なうんちを披露してくれましたぷぷ



まずは一緒に鶴見緑地をお散歩しっぽフリフリ


落ち葉のカサカサの音🍂が、気に入った
らしく二人とも大暴れあげ
写真はブレブレだよー汗

突然ガウガウしたり、仲良く?お話ししたりしながらお散歩終了カナヘイピスケ


次は壱クンが通う鶴見緑地パートナー
ドッグタウンへおんぷ


初めましてカナヘイうさぎの、なつふゆちゃんに
会えましたカナヘイハート

オスワリ出来ないはなちゃんだー……ううっ...

見せてやれ~オスワリ出来るぞー!
飼い主の想い届かず笑い泣き残念uu

嬉し過ぎて興奮するとオヨダが出ちゃう
おはな坊は、なつふゆちゃんにオヨダシャワーを浴びさせましたがびょーん
なつふゆちゃんごめんなさいね泣き1
土曜日はたくさんのワンちゃんで賑わっており、皆さんにたくさん遊んで頂きましたつながるうさぎ





壱クンも元気いっぱい走りますビックリ
はなパパ、はるくんがお気に入りなんですうひひ
元気な壱クンに会え、皆ワンと走りまくり
大満足なはな花でしたハート



皆様ありがとうございました❗
オヨダはお許し下さいマセ溜め息



壱クン、壱母さん、突然お邪魔しましたが
会えて良かったです!
はな家遠くからですが応援してますGOOD






帰宅後まったりのおはな坊花